フィルムで撮影。プライベートスナップシューティング。

なんとなく、ショートトリップ。
僕が写真を始めた時代。
それは、まだまだデジタル写真の黎明期。
専門学校に入学する為の面接で、「これからはネットやデジタルが発展して地方でも仕事ができる時代になる!」なんて、何にも知らない18歳の僕がイキってたことを今でも、面接部屋の風景と共に思い出します。
まぁ、実際には地方である「福井県」の中で、ネットとデジタルを駆使して、仕事をする事になったんですがね。
という時代や現状の中で、
たまにはフィルムで遊びたいなって最近思いだし、
ここ数ヶ月、
学生時代に買った
中古のカメラKonica C35という昭和40年代の前半に発売されていたカメラをつかって、
撮影した写真をFacebookにアップしました。
数年前から休日の何気ないスナップシューティングを「なんとなく、ショートトリップ。」っていう感じで続けているシリーズです。

皆様こんばんは。なかなか、オフィシャルページ(http://auracross.net)を更新できずじまいなんですが、ちょっとプライベートの写真をアップします!!!時々、旅や撮影の合間に久しぶりに、近くのカメラ店で手に入るフィルムで昔使っていたKONICAのカメラでなんとなくスナップ!っていう写真をアップします。「なんとなく、ショートトリップ。久々フィルム編2015.3〜5」

Posted by アウラクロス フォトディレクション on 2015年5月10日


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2015-05-11 | Posted in Blog, GalleryComments Closed 

関連記事

撮影プランのご案内|Dot・Graph

あなたらしい。アナタを見つける。そして伝える。
ポートレイト撮影。


アウラクロスの記念写真・家族写真撮影専門 写真館ブランドの「Dot・Graph」にてプランをご確認ください。

“dotGraph”/