福井の写真館・カメラマン「アウラクロス」からのご挨拶

家族の記念日に身近な存在になるための2016年。新展開の福井の写真館・写真家(カメラマン)になるためのご挨拶。

2016年賀状

あけましておめでとうございます。

旧年中は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は年男の前田龍央。

アウラクロスも丸々一回り。

2004年の申年に大阪でギャラリーをはじめてから12年、干支がまた「申」に巡ってまいりました。 干支が巡る中、福井に戻り写真撮影の道を歩むこと数年。今まで通り写真撮影はもちろん、新たな展開をお届けしながら、皆様に写真の楽しみを知って頂く「キッカケ」作りに奔走してまいります。

どんどん渦巻いて上昇気流。

 

今年は、昨年同様に「写真という名の幸せなお仕事」として記念写真や企業様向けのブランディングに寄与する写真撮影や映像制作を進める一方で、新たに「写真ワークショップ」や「家族写真専門スタジオ(新ブランド名)」での展開を進めて行きます。

今まで以上に身近な福井の写真館(カメラマン)として多くの方たちにお目にかかれることを楽しみにしております。

ということで!
アウラクロスの二回り目も何卒よろしくお願いいたします。

平成28年 申年 元旦


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2016-01-01 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事