新しい写真館ブランド「Dot.Graph」がスタートしました!

2016FBcoverDotGraph

皆様こんにちは。

アウラクロスフォトディレクションの前田龍央です。

 

と、改まった自己紹介からはじまりました。

実は、2016年の年が明けた頃から考えていたのですが、アウラクロスフォトディレクションの記念写真や家族写真、ウェディング撮影の部門を分けることにしました。

分けるといっても、、。撮影する人間は僕なのですが、、。

でも、アウラクロスという名前がわかりにくかったり、発音しにくかったりというのを多くの人から聞くことがあり、こういったウェブサイトでの告知や今後、多くの人方に僕の写真を通して、記念日を残して欲しいという想いから、新しい写真館ブランドとして「Dot.Graph(ドット・グラフ)」をスタートさせました。

それに伴って、昨日より、当サイトのプランページは「Dot.Graph」サイトへのリンクとなっております。

 

さて、Dot.Graphという名前の由来ですが

 

記念日や家族のハレの日といった人生の点と点を写真で繋げて

思い出を描く

そういった意味をこめて、Dot.Graphです。

 

また、今でこそデジタル写真時代で、写真の最小単位は四角いピクセルになってしまいましたが、昔々は写真の最小は粒子といった点でした。
そんな写真オタク感のある意味もこめてみました。

写真がうまれてボチボチ200年くらい経とうとしています。
写真っていってもいろんなカタチを変えて時代と共に変わっていきます。

だけど、

写真が残っているコト。

それが、アルバムの中やクローゼットの奥の方だったとしても
大切だなと思うのです。

その瞬間の写真が残っていることで、将来、偶然でも必然でもその写真を見つけて、

写真をツールに大切な人たちとコミュニケーションをとってもらえる、「キッカケ」になったらな。

 

キッカケ」という言葉はアウラクロスの想いでもありますが、それも含めて、Dot.Graphに継承して

これから、今までよりももっと多くの方々と出会い

キッカケ」になる写真を残すお手伝いをしていきたいのです。

 

今後ともアウラクロス、ドット・グラフ共々何卒よろしくお願いいたします。

 

前田龍央 拝

 

追伸。

ドットグラフのFacebookページもオープンしております。

そちらにも「いいね」を是非押してもらえれば幸いです。

 

はじめまして。Dot・Graphです!といっても、アウラクロスからご存じの方、どうもこんにちは。AURACROSS Photo Directionの前田龍央です!家族写真や記念日の写真、ウェディング撮影専門の写真館ブランドとして…

Posted by Dot.Graph ドット・グラフ on 2016年2月25日


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2016-02-27 | Posted in Blog, ProjectComments Closed 

関連記事

撮影プランのご案内|Dot・Graph

あなたらしい。アナタを見つける。そして伝える。
ポートレイト撮影。


アウラクロスの記念写真・家族写真撮影専門 写真館ブランドの「Dot・Graph」にてプランをご確認ください。

“dotGraph”/