なぜ?エンゲージメントフォト?

4_5_0070_150206AXlogo

エンゲージメントフォトとは?
『Engagement Photo』とは、結婚するふたりが婚約してからウェディングまでの間に撮影する写真。

なぜ、エンゲージメントフォト?

衣裳を着て前撮り写真、素敵です。
結婚式当日の記録写真も当日の感動を残す為に大事です。

そこに。もう一つの記念写真として。
〜結婚式の撮影をしていて、司祭が話すコトをに耳を傾けてみたときのこと〜

「実は結婚は『プロポーズを受けたときに、カップルとしては成立しているんです。』そして、本日(結婚式の日)に、『神と両親や友人の前で』、結婚の誓いをたて、二人は夫婦として前に進む日が結婚式の日なんです。」

といったことを話しているのが、耳に入ってきたんです。

そんな話を聞く前から「エンゲージメントフォト」を福井の地でたくさん撮影して、素敵なカップルに出会いたい!と思っていたのですが、よりいっそう、エンゲージメントフォトを知ってもらいたいなと思うようになってきました。

とはいえ、やはり一般的には婚約期間はまだ、結婚前であります。

「恋人以上、家族未満。」そういう時間。
恋人だった関係性から変化した時間。その時間は、とても短いけれど、未来に向けて大切な時間だと思うんです。

結婚準備だけじゃなくて、その時しか無い、貴重な時間を写真におさめたい。

過ぎていく時間を、未来につなげていけるのは「写真」だと思っています。

ぜひ、この人と結婚するんだ!と思ったときは、エンゲージメントフォトのコトを思い出してください。

そして、撮影はアウラクロスがプロデュースした記念写真撮影の写真館ブランド「Dot.Graph」 ドット・グラフ​にお任せください。
http://dotgraph.info

参考までに↓
http://matome.naver.jp/odai/2142113301956258501

 

同じ内容のフェイスブック↓


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2016-04-14 | Posted in Blog, ColumnComments Closed 

関連記事

撮影プランのご案内|Dot・Graph

あなたらしい。アナタを見つける。そして伝える。
ポートレイト撮影。


アウラクロスの記念写真・家族写真撮影専門 写真館ブランドの「Dot・Graph」にてプランをご確認ください。

“dotGraph”/