【ハグフォト】ってご存じですか?

福井の出張カメラマンの前田龍央です!皆様こんにちは!

さて「ハグフォト」ってご存じですか?

恋人同士でも、友達同士でも、親子でも!

「ハグ」して写真撮影をするイベントなのです。

 

ハグフォトは「キセキProject」という全国の写真家達が集まるグループが各地で開催しています。

キセキlogo

 

今年、色んなイベントに福井の出張カメラマンとして、「キセキProject」の企画「ハグフォト」をもって出店を予定しています。

それはボチボチ決まり次第発表していくのですが、、、。

 

今、アウラクロスではウェディング撮影のご依頼で打合せに来られたお客様にも、この「ハグフォト」を体験してもらっています。

というのも、、。

 

福井市内といえど、

場所のわかりにくい立地、、、(>_<)

色々ナビを駆使してきて頂いたお客様に

打合せだけじゃなくて、撮影の気分を少しでも味わってもらいたいなって思って

始めました。

 

 

 

 

、、、。写真アップしません。

凄くアップしたいな!って思ったのですが。

打合せ「ハグ」だけじゃなくて、

ご依頼の結婚の日の写真も一度にアップしよう!

って思っちゃいました。

 

 

 

と、いうことで。

ただの打合せだけじゃなくて、

打合せの日も

思い出の1ページになってくれたらな。

そんな思いで始めました。

 

イベントの「ハグフォト」もですが、

アウラクロスの打合せでも「ハグフォト」も

楽しんでください!

 

 

追記、、、。

 

実は、アウラクロスでは一昨年に福井呉服町のFLAT 2Fにて

一度開催しました。

その様子は以下の通り。

「ハグの日」の撮影風景!楽しい時間を皆さまありがとう!撮影した写真は公開OKの方をぼちぼちアップします!

Posted by アウラクロス フォトディレクション on 2013年8月9日

8月9日「ハグの日」「キセキproject」へアウラクロスフォトワークスとして参加、開催したイベントでの“ハグ写真!“

Posted by アウラクロス フォトディレクション on 2013年8月18日


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2015-06-23 | Posted in Blog, ProjectComments Closed 

関連記事