写真を楽しむ!楽しめることを知るワークショップ

福井の写真家のルイちゃんと共同プロジェクト

その名も「cocoon cross project」として始めた、新しいワークショップの第1回目が2016年8月6日にスタートしました。その時の様子を簡単におさめた動画をアップします。

 

AURACROSSは福井の写真館ブランドとして「Dot.Graph」の運営をはじめ、今回のようなワークショップも企画していきます。

スマホの登場以前よりですが、ケータイやスマホのカメラ機能がアップしていく中、写真が撮影される枚数は、どんどん増えてます。そして、SNSがその写真を拡散して行っています。

それはそれで、いいと思います。

ただ、僕たちは写真に携わるものとして、写真をキッカケに人生が豊かになればと思います。

その為にも、写真を通して楽しむ方法のひとつに、写真をモノとして残し、それをふとしたキッカケで目にする。

そんな時間をつくりたい!そう思っています。

これからもいろんな企画をして参ります。


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2016-08-07 | Posted in Blog, Column, ProjectComments Closed 

関連記事