「使ってみようデジタル一眼レフカメラ」in福井【Nadar コラボ企画】

nikon_es

「来年の事を言えば鬼が笑う」のだけど、来年の2月にワークショップ開催します!詳しくは改めて告知しますが、こんなこと、やるよっていう事前告知を少々。

内容としては「これから一眼レフを使って見たい!」と思っている方に体験をしてもらいます。最初に機材の説明と操作方法を説明させて頂いたあとに、自由に撮影に出かけます。

といっても、真冬の福井、、。なので、場所は福井駅前周辺で、アーケードなどがある場所を中心に考えております。

また詳細は、随時アップ&Facebookのイベントページなどで告知しますので、ご興味のある方はアウラクロスのFBページに「いいね」を押してください。

さて、【Nadarコラボ企画】となっていますが、、。

Nadarってなんだ?という福井の皆様。下記にNadarさんのホームページへのリンクを貼りますので、是非ご覧ください。

Nadar

 

<僕とNadar>

それは、、2000年だったかな。大阪で写真家を目指し、写真学生をしているときに初個展を開催したギャラリー。

この後、すぐに卒業を向かえた僕は、そのままNadarにアルバイトスタッフとして雇ってもらうことになりました。(当時:ギャラリー・ナダール)その数年後、僕は色々あって自分のギャラリーを大阪でオープンする事になるのですが、Nadarは大阪・東京2拠点でのギャラリーを運営する事になっていました。(当時:Nadar Osaka & Nadar Tokyo)

最初に出会ってから、もう15年。コラボワークショップを開催する来年2月には丸々16年というお付き合い。

今年の夏前に東京へ行った時、かなりご無沙汰の状態でオーナー林さんとお会いすることができ、今回の企画を福井でもやれないか?とのオファーが。

僕は二つ返事で是非是非!!

ということで、今回の企画となりました。

いろんなアプリやいろんなカメラがある中で、写真に興味がわいてきて、少し一眼レフに興味がある!でも、触ったことないし、、。難しそう、、と思っているかたのご参加お待ちしています。

 

では詳細は改めて告知します。

今日はこの辺で。。


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2015-12-14 | Posted in Blog, ProjectComments Closed 

関連記事

撮影プランのご案内|Dot・Graph

あなたらしい。アナタを見つける。そして伝える。
ポートレイト撮影。


アウラクロスの記念写真・家族写真撮影専門 写真館ブランドの「Dot・Graph」にてプランをご確認ください。

“dotGraph”/