【ハグフォト】秋に開催されためがねフェス

皆様こんにちは。だいぶ、更新を怠っておりました、、m(_ _)m

もう、3ヶ月前になってしまいますが、福井県鯖江市にて開催された「めがねフェス」にて出店しました「ハグフォト®」ブース。
その当日撮影させて頂いた皆様の中から少しだけその様子をアップいたしました。

「めがねフェス」というイベントでの出店で、ご家族あり、ご夫婦あり、お友達同士あり、カップルありと、幅広い世代の皆様に写真撮影を楽しんで頂きました。

2015年もあと少しですが、2016年もいろんな場所に出張撮影で「ハグフォト®」を展開してまいります。

福井各地のイベント関係者の皆様ぜひ、出店させてください〜!!!

そして、未だ見ぬ、多くの福井の皆様にハグフォトカメラマンとしてお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

さて、ハグフォト®とは。。

キセキlogo

キセキprojectが大人の人の写真文化をつくるという目的のもと、開催している写真撮影のイベントです。

「ハグフォト」の商標登録が完了しました!!!キセキprojectでは、大人の写真をもっと気軽に!というコンセプトで活動しています。「シアワセ・楽しい・笑顔・愛」ハグフォトで世界が平和で愛が溢れるように発信していきたいです。現在全国60人のカメラマンや写真館関係者がキセキprojectに所属しています。これからも全国のメンバーが想いのこもったハグフォトをお届けします。

Posted by キセキproject on 2015年11月15日


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2015-12-13 | Posted in Blog, Gallery, ProjectComments Closed 

関連記事