時間が経つということ。

after_60y_01

まだ、金沢にも新幹線が来ていなかった時期の
福井駅西、いわゆる福井駅前。

10数年の大阪生活を終わらせて、福井に戻った僕が見た風景。

今から、約5年ほど前かな。

 

それが今では、立派なビルが建ちました。

 

↓足羽山から望む、福井駅西再開発ビル「ハピリン」

IMG_4992

ただ、それだけの話。

でも、写真を残していなかったら、記憶の中だけになる。

そして、その記憶も、うすれていくんだろう。

 

だからどんなカタチでもいい。

写真を残してください。

 

そう切に思う。

 

ふと、GWに過去を懐かしんだお話しでした。


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2016-05-04 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事