【写真館】に足を運んでのポートレート撮影

写真館っていつ行くんだろう。

と、2016年を向かえて、改めて自問自答しているところ、髪の毛を切ってもらっている美容室でとある雑誌の記事にであう。
それが、「写真館に足を運んでのポートレート撮影」という記事を見つける。

そのコピーが秀逸。

例えば「写真が写し出すのはあなたのポジティブなストーリー」
そして、「素敵な記憶は宝物」「一瞬の真実を永遠にするために物語はある!」などなど。

あぁいい言葉だ!と感銘をうけながら。ウチではもう一つ。

記念日に撮るだけじゃなく、撮った日が記念日」の想いのもと、「写真館」としてもがんばろうと改めて思うのでした。

その写真館としてセルフィーではできない、「時間を紡ぐポートレート」を撮影していきます!

 

さて、↓の写真は、まだ全貌は公開できませんが、「ダイヤモンドでプロポーズ|ジュエリー土屋」さんとの共同企画用のイメージカット

 

写真館でのプロポーズ

プロポーズしてから結婚するまでの「恋人以上、夫婦未満」な「エンゲージメントフォト」をドラマティックにおさめて、写真と映像で仕上げる企画が進行中です!

「ダイヤモンドのルース(裸石)でプロポーズ」「写真館でプロポーズ」

そんなイメージで色々進めております。

また詳細は近いうちに。

 


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2016-01-07 | Posted in Blog, ProjectComments Closed 

関連記事

撮影プランのご案内|Dot・Graph

あなたらしい。アナタを見つける。そして伝える。
ポートレイト撮影。


アウラクロスの記念写真・家族写真撮影専門 写真館ブランドの「Dot・Graph」にてプランをご確認ください。

“dotGraph”/