ハグフォト in めがねフェスのご報告

みなさま。こんにちは。

去る9月13日(日)に福井県鯖江市で開催された「めがねフェス」にて、「ハグフォト」ブースを出店致しました。

IMG_1840

「めがねフェス」自体は9/12、13日の開催だったのですが、

ハグフォトで出店させていただいたのは13日のみでした。

 

ということで、朝一、搬入に向かい、

ひと段落ついた頃、、、。

 

大雨〜〜〜(´Д` )

看板も雨に濡れ、

途方にくれました。

といっても、天気は回復するであろうとの見込みだったので、

少しだけ楽観してましたがね、。

 

IMG_1846

IMG_1848

 

と、お昼前頃になると、

雨が上がり、

日差しもでてきて

最高な「ハグフォト」日和〜!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1862

 

お子様同士や、家族連れ、お友達同士などなど、

たくさんの方に「ハグフォト」を体験していただきました!!

 

IMG_1873

IMG_1875

IMG_1880

IMG_1893

 

みなさん照れながらも、

楽しそうにしていただけたので

本当に出店してよかったな!

と思います。

 

また、イベント出店を色々考えていきますので、

ハグフォトブースをお見かけの際には、

「せっかくだし、ハグフォト撮ろう!」ってな感じで

写真を楽しんでください〜!

 

また、どこかでお目にかかれますように。

 

ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました!

お写真のお届けまでいましばらくお待ちください。

 

前田龍央

 

※今回掲載している写真はWAKAPAN提供です。

※「ハグフォト」は大人の為の写真文化を創造する「キセキproject」が主催する写真イベントの一環です。アウラクロスも加盟しております。


最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
アウラクロスについて詳しくは「About」ページと「Concept」をご覧ください。

フォトウェディングや家族写真などの撮影は2016年2月26日より「Dot・Graph」にて撮影させて頂きます。
Dot・Graph(ドット・グラフ)は家族写真・記念写真撮影を専門にする写真館ブランドです。

あなたの「思い出の瞬間」にご一緒できる事を楽しみにしています。

取材同行撮影・広告撮影のご依頼やご相談は「Contact」ページよりお問い合せください。

Photographer / Photo Directer 前田龍央


Instagram

Instagramやってます。
写真撮影のお仕事のあいまに、写真撮ってます!
こちらもどうぞ〜(≧∇≦)


その他色々SNSやってます。もし、当サイトを読んで頂き、「あっ!!」と思ったら
↓↓下↓↓のボタンをポチッと押してもらえたら、飛びはねて喜びます(≧∇≦)


2015-09-14 | Posted in Blog, ProjectComments Closed 

関連記事